BORN TO BE WILDⅡ

もうひとつのBORN TO BE WILD

ビーナスラインタンデムツーリング

2010年06月13日 | Weblog
ビーナスラインツーリング

2010.6.12(土) 

この土曜日、入梅直前最後のチャンスと思い、ゆき姐とハーレーでタンデムツーに行って来ました。
行き先はまだそんなに混んでないだろうと『ビーナスライン』へ。
何だかんだとここ数年は年2回ペースでビーナスラインへ走りに来てますねw

諏訪ICよりR20~県道40といつものルートで霧ヶ峰へ。



今回は美ヶ原高原美術館のところで昼食。







帰りは白樺湖まで下ってR152で茅野市街を抜けて諏訪ICから中央道へ。

朝9時半に出発して19時少し前に帰宅。

走行距離:489.8キロ

今日から東海地方も入梅。
入梅直前に気持ちよく走れてよかった♪
これから約一ヶ月、あまりバイクに乗る機会もなさそう・・・(´・д・`) モニュ


最新の画像もっと見る