50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)あら?配信は?

2023年03月30日 19時31分30秒 | タカラヅカ色々
ふと話題になっていたから、見てみたら、本当にない!

バレンシアの熱い花の配信

楽天TVを眺めてみても、見当たらない。

見ようと思っていたわけではないけど、ないことは不思議。
だって新人公演だって、バウ公演だって配信が今や当たり前なのに、どうしてでしょうか。

やれるとしたら、梅芸メインしかないでしょうに、そこはもう終わった。
ツアーの最後が福岡なので、そこでも可能だから、これから発表されるのかしら。。。。

でも通常、別箱だって公演が始まる前には配信のお知らせってあるものではないのか。

摩訶不思議。

それにしてもタカラヅカニュースで見ましたが、凪七さんの羽根が、どうして背負っているのかここも不思議。
別箱で背負った瀬央さんも不思議ですがね。
Twitterでは瀬央さんファンが喜んでいるけど、どうせなら大劇場での方がいいのに。
1本ものだって、蒼穹の昴のように羽根じゃなくて、スペシャルなお衣装というのもアリですし。

ほんと、宝塚歌劇って不思議です。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)あれやこれや | トップ | (宝塚歌劇)雑誌歌劇今月の表紙 »
最新の画像もっと見る