50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)月組チケトレ

2024年04月07日 11時27分13秒 | タカラヅカ色々
チケトレに雪組全ツーが出ないかなとこのところ頻繁にチェックしています。

が、彩風さんのは出ることがあり、何度か出品中にであったことがあったけど、全ツーは一度も出品中に出会ったことがない。
でも購入済みになっているものがたくさんあるので、出品はされていたようだ。
時間的に不運だったのでしょう。
過去2度ほど私も出品したことがあったので、なんとなく時間はわかっているけど、張り付いているわけにもいかないし。

月組の月城さんの卒業公演ですが、チケトレをチェックしていると、常に「出品中」が出ているのです。

現時点でも16件出品中。

宙組前トップさんのコンサートほどではないけど、人気少なめ?
ちなみに宙組前トップさんのコンサートは、現時点で50件オーバー。

なんでだろう、宝塚歌劇って組に関係なく、常にチケトレ出品0かと思っていたけど、月組は少し地味かしら。

狙っている人は、今ならチャンスです。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)人事募集中ですって | トップ | (投資)真剣に取り組もう »
最新の画像もっと見る