50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(ウォーキング)歩いた数

2020年07月21日 14時13分28秒 | こんなダイエット中
近所の大手スーパーまで行きはバスで、帰りは歩き。
帰りもバスのつもりだったけど、時間があわず、じゃあ歩いちゃえ!と思って歩きました。
遊歩道が途中一部通行できない状態なので、一般の道を。

歩数 8008

消費カロリー 1158

階段 10階分

今日は蒸し暑いけど、ずっとマスクしていた。
これね、なかなかキツイっすよ。
今日のマスクは、洗えるタイプのもの。

3時間以上マスクするとか、お化粧をしたりしている時は、使い捨てマスクで、ほぼノーメークや近所までの時は洗えるタイプと自分なりに区別をつけました。
水着生地のマスクが非常に使いやすいという印象。

これからの暑い中のマスクをどうするか・・・・
先日ホームセンターに接触冷感のマスクがワゴンにたくさん。
あ~、ここまで潤沢になったのね、と思った。
この記事についてブログを書く
« (ウォーキング)歩いた数 | トップ | (宝塚歌劇)出た! »
最新の画像もっと見る