50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)月組はディナーショー?

2024年03月25日 13時39分24秒 | タカラヅカ色々
花組さん千秋楽おめでとう。

コロナ禍直前にトップスターに就任して、コロナ禍と共にトップ人生を送った柚香光さん。
星組礼さんと共に一番大変な時間を過ごしたトップでしょうね。
最後まで東西を完走することなく終わることは非常に残念でなりません。
先月の集まれ95期を見ていて思ったのは、柚香光さんは、トップとして舞台に立っている姿よりも、私は同期とわちゃわちゃしている彼女が大好きだということ。
あんなりラックスしている彼女が大好きです。

ところで、ディナショーが木曜日!
昨日終わったばかりなのに、おやすみなし。

ですが、月組はどうしました?
月城さんのディナーショーのアナウンスが一向にございませんが、やらないということでしょうか。
本人がやらないと申し出たのかしれませんが、どうもモヤモヤです。
海ちゃんがもっと早くお返事を出していたら、スムーズに運んだのではと思わずにいられません。
グレートギャッツビーで月城さんは5作で退団すると、海ちゃんに話したにもかかわらず、お返事は昨年。
ということは、月城さんが退団の意向ではなかったら、もっとやるつもりだったのでしょうね(そうとしか捉えられない)
元雪のトップ娘と時を同じくしてトップになった海ちゃんで、雪組同様早々の退団だと予想されてましたが、いえいえなんのなんの。
海ちゃん早々の退団で、次は彩みちるちゃんと楽しみにしていたので、そこはちょっと・・・・・です。
けっこう海ちゃんって打たれ強い性格なのでしょう。
新人公演もヒロイン独占状態だったとか・・・

根性あるのかも。

それにしても月城さんにしても、海ちゃんにしてもディナーショーはやった方がいい。

このままだと、柚香光さんばかり優遇されているように写ってしまうから。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)花組 | トップ | (宝塚歌劇)遺族の妥協あっ... »
最新の画像もっと見る