50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)96期お花渡し

2023年04月17日 20時02分20秒 | タカラヅカ色々
今日は宙組の配信を見てました。
東京で1回観劇できることになっているので、予習。

あの96期から宙組は2名とも退団されるのね。
でもって、誰かしら、、、、「同期からのお花渡し」

で、和希くん登場!(そりゃそうだ)
そしてもうひとりは誰?と思ったら、

和希くんが再登場するもんだから、
私はちょっと笑った。

和希くん本人も「すいません、また登場します」みたいな照れ恥ずかしそうな微笑み。
96期はここへきて、どんどん退団していくので、なかなか。

それにしても、ちょっと前まで宙組にいたにしては、会場の拍手が少ないと思った。
もっと一段と多い拍手を期待していたのですけど、特に普通でした。
私は、なぜか和希くん登場で、PCの前で拍手してしまいました。。。。(あれ?)

和希くん、雪組に異動になって良かったね。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)GRAPH5月号に軍配 | トップ | (宝塚歌劇)贔屓さんじゃな... »
最新の画像もっと見る