50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(ウォーキング)通行止の区間あり

2023年03月29日 16時05分50秒 | こんなダイエット中
気温も良くなってきたので、再開したウォーキング

でも肝心の遊歩道が2024年3月まで一部通行止め。
もう1年以上まえからだけど、うんざり
あの眺めの良い土手まで行くのが最高の目的だったけど、肝心の途中一部区間が通行止め状態だから、やむなく引き返している。
したがって、往復歩いても20分くらい。
たったの20分。

一旦一般の道に降りていくのは避けたい。
そこまで根性ないし。(笑)

20分でも先日ダウンロードした蒼穹の昴の曲を聴きながら歩いている。
李鴻章さんの曲とか、りんりんの曲は飛ばしております、ごめん。

なんとかウォーキングは続けたい。
真夏の炎天下はきついので、それまでは続ける予定。

痩せなくっちゃ!

最近、体重を測っておりません。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)宝塚一和物かつ... | トップ | (宝塚歌劇)あれやこれや »
最新の画像もっと見る