Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

観てきました。BOΦWY ムービー

2013-03-23 23:02:14 | 街の電気屋さん

BOΦWYの最後のライブが
ドキュメンタリー・ムービーとして
近くのシネマで行われているので観てきました。



◎いつ見てもカッコイイ名前ですね



1987年12月24日渋谷公会堂で
解散宣言をした映像です



◎この16mmフィルムに収められた映像を
劇場用に編集されています。



前売り券を購入するとステッカーが
貰えるとの情報があるため
コ(娘)に頼んでローソンで事前購入を・・・
いつでも1000円で見られる年齢になったのですが
これは特別鑑賞料金2000円です。



◎大々的に前売りを勧奨しているため
さぞ込んでいるのだろうと速めにチケットに変えて
希望の座席(一番後ろ)を確保
でもステッカーが劇場に無く
後日、送付されるそうです。ガック



劇場の案内では、立ち上がって鑑賞したり
手拍子や声援を送って盛り上がると書いてあります。
(おおおぉ、ジジイに耐えれるかな?)



◎実際、入場してみると8番スクリーンと大きめな
劇場でしたが見ている人は少なく皆さん静かに
鑑賞しているのです。
(後ろから見渡すとチチの体が一番動いていたかも)


◎内容は最高、日本ロック界No1のバンドだけあって
文句なし最高ですムービーで演奏された曲は、当然
のようにチチは全て知っているし、どの曲も感動ものです。
また29日までと期間は
短いのですがもう一度みたいですね。

25年前の映像ですが演奏は全然古臭くないのです。
しかし
この前の武道館と比べると布袋さんがイヤニ若いのでびっくり


◎鑑賞されている方は女性の一人客が比較的多く
皆さん静かに鑑賞されていましたが、終わっても動かず
涙ぐんでいる人も多数いました
それだけイイ映画っていう事ですよ。

◎大きな声では言えませんが今回はチチ一人で

観ています。だってロックで大きな音でも
ハハは爆睡するからです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vサイン/ネオンちゃん | トップ | 2013年サクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の電気屋さん」カテゴリの最新記事