Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

布袋寅泰 GUITAR×SYMPHONY 観ちゃいました。

2012-06-19 22:57:15 | 街の電気屋さん

この車のデザインを見て
ピーぃん、ときていただきましたか
(布袋さんのギターと同じ柄の
HOTEI MINIです。)



6月18日、19日の2日間だけ行われる
ギターとオーケストとの共演です。
優待券が手に入ったので初日の18日に行ってきました。
(19日は台風で大変でしょう)



モトもと、チチはBOΦWYの大ファンなため
今回はとっても楽しみにしていました。
席は1回のスタンドで結果的にはよかったみたい、
だってアリーナ席は全員が2時間以上総立ちなのです。(おじさんには耐えられないよね)
優待券に書かれた席よりもいい席でしたよ



久々の武道館です。
LIVEはうん十年ぶり、チョット緊張か・・・・・
内部は撮影できないためお見せできませんが
オーケストが7、80人ぐらいであとドラム、ベース
そして布袋さんのギターです。
LIVEの構成からか年齢層の幅が広く幼稚園生から
老人までみんなホテイ~状態です。
チチはBOOWY時代の曲が演奏されると
涙が出るほど感動ものです。

最後まで聞いた感想は、ドラムのイアン・
トーマス
さんが
最高でした。サスガ
(大きな声で言えませんがチチの個人的な意見は
歌を歌わないでギター中心の方がいいかも
だって、ヒムロックが・・・)



◎内部の写真がないため周りの景色を
田安門



千鳥ヶ淵



最後に大きな玉ねぎをパチリ
ギター×シンフォニー最高でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオンちゃん復活 | トップ | 九段下周辺の像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の電気屋さん」カテゴリの最新記事