旅する心-やまぼうし

やまぼうし(ヤマボウシ)→山法師→行雲流水。そんなことからの由無し語りです。

GARMIN etrex30とEPSON WristableGPS for Trek

2016-01-18 02:10:07 | 登山・トレッキング
先日の笹倉山での歩きに、2つを持って行き、試してみた。

蕃山のときも両方持参したのだが、何の拍子にか腕時計型のEPSONの方は途中でログ中断設定に切り替えてしまい、うまくいかなかった。

どちらも使い方をよく理解できていなくて情けないところだけれども、なんか面白くなってきた。



(笹倉山の比較)


(EPSON WristableGPS for Trek) 
(注)表示されている標高データ等の画像は、笹倉山と関係ありません。


(GARMIN etrex30)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹倉山【宮城県】 | トップ | 仙台市水の森公園(丸田沢堤... »

コメントを投稿

登山・トレッキング」カテゴリの最新記事