寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

謝罪会見(百字で笑って)

2021-04-24 09:41:40 | 百字で笑って

「明日の会見にはテレビも入るので視覚的効果も重視しなけれ
ばなりません」
「よし、もう少し深く頭を下げてみようか?」
「社長。それよりも『反省中』と書いた札を首にぶら下げてい
る方が、説得力がありませんか?」

 ワクチン接種の手順が、市報に掲載されていました。かな 
 り分かりにくく、問い合わせが殺到しそうですね。

中日新聞プラスHPの「達人に訊け!」コーナーで、「寒
来光一のお気楽悩み相談室」を連載しています。
相談その243「とても生意気な新入社員の指導をどうした
らいいか?」。    
            ↓

https://plus.chunichi.co.jp/blog/samurai/article/560/10033/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実(百字で笑って) | トップ | お気楽悩み相談室を更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百字で笑って」カテゴリの最新記事