寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

応募の真相(百字で笑って)

2021-12-09 10:10:49 | 百字で笑って
「オーディションの応募用紙を、姉が書いて送った
 んです」
アイドルはこう語るが、真相はこうだった。
「オーディションの応募用紙に私が書こうとしたん
 だけど、あまりにも字がへたなので、姉に書いて
 もらったんです」
 
 「クーポンだと事務経費がかかるけど、使わない
 人もいるだろうから、結局トントンで済むんだよ」
 こんな思惑が、あるのでしょうか? 
 
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、「お気楽悩
み相談室」を連載しています。相談その276「ものすごく
ケチくさい後輩が、一度もおごってくれない」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しあいさつ(百字で笑... | トップ | テレビっ子(百字で笑って) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百字で笑って」カテゴリの最新記事