寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

選挙予想(笑ート笑ート)

2022-10-14 10:04:53 | 笑ート笑ート
「今度の選挙では、ハレホレ党が120議席へと躍進するで
 しょう」
 政治評論家の柳瀬は、自信満々といった感じである。し
かし、彼には、前回の選挙で予想を大きくはずした前科が
あるのだ。
「今回は、随分自信がおありのようですね」
 アナウンサーの水谷が、少し皮肉めいた口調で尋ねると、
柳瀬は大きくうなずきながらこう言った。
「ええ。よく当たる占い師を見つけたんです」
  
   
   昨日は、友人と8年ぶりに再会しました。以前と全
   く変わらない姿にびっくり。話に花が咲きました。 
       
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み
相談室」を連載しています。
相談その318「字を間違って思い込んでいて、みんなから
大笑いされ恥をかいた」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー(笑ート笑ート) | トップ | 物言い(笑ート笑ート) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑ート笑ート」カテゴリの最新記事