寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

行間を読む(真っ赤な誤用)

2015-01-16 09:12:55 | 真っ赤な誤用

【行間を読む(文字には表されていない筆者の思いを推測すること

  真っ赤な誤用

   「手紙の『行間を読もう』としたんだけど、字がぎっ

           しりと書かれてあったので、読めなかったわ

 

        *文字を無視して読むのは、至難の業ですよね

 

 

 

 

     今年は暖冬と言われながら、12月は例年より

     も低い平均気温だとか。 

     これから巻き返し(?)がなるのでしょうか。  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむり(なぞかけ) | トップ | 梅雨(なぞかけ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事