寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

しつけ(百字で笑って)

2022-02-26 10:25:40 | 百字で笑って
「ねえ、ママ。どうしてバスの中で歌っちゃいけないの
 ?」
「うるさいからよ」
普通の家庭ならこう教えるだろうが、子どもをスターに
育てようとするなら、これではダメだ。
「ここで歌っても、お金をもらえないでしょ」
 
   今日から寒さが緩んできました。
   ようやく春の訪れですね。  
 
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、「お気楽悩
み相談室」を連載しています。
相談その287「波瀾万丈の自分史を書くという夢をあきらめ
るべきなのだろうか?」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判員裁判(百字で笑って) | トップ | お気楽悩み相談室を更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百字で笑って」カテゴリの最新記事