寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

余命(おとぼけ医師)

2022-11-22 10:04:55 | おとぼけ人間
患者「先生。覚悟はできていますから、なんでも隠さず
 に話してください。正直なところ、私、あとどれぐら
 いの命ですやろ?」
医師「そやなあ。ええとこ、あと50年ぐらいやと思い
 ます」
患者「それやったら、『命に別状ない』て言うてくださ
 い!」
 
   早いもので、今年もちょうど残り40日となりまし
   た。サッカーのワールドカップどころではありませ
   んが、明日のドイツ戦はやはり気になりますね。
       
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み
相談室」を連載しています。
相談その324「同僚みんなが抜群においしいと言うパン屋さ
んのパンが、おいしいとは思えない」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人の気持ち(おとぼけ警部) | トップ | 自供(おとぼけ警部) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おとぼけ人間」カテゴリの最新記事