暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

あさきゆめみしアニメ化

2008年08月29日 | マンガ・アニメのこと。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1219990556

まさかあさきゆめみしに目を付けるとは恐るべしノイタミナ・・・
だってあれ、読み始めの頃は登場人物が見分けられないよ。

かといって原作からかけ離れたキャラクターデザインにしたらあさきじゃなくなるし。
あのきらびやかで豪華な作品をさっぱり風味の絵柄なんかにしたら暴動起きる。

アニメといってもどこまでアニメ化するのかも気になる。
光源氏が中年になって若い子たちに疎まれたり
若いライバルにうっとおしい嫌がらせしてみたり
浮気三昧のくせに自分の正妻寝取られて怒り狂ってみたり
とかそういう後半のところもやってくれるなら是非観たい。

宇治十帖までやったら凄いなー

あさきゆめみしは後半の絵が本当に綺麗で眺めるだけでうっとりします。
髪の毛の描きこみとか凄い。
女三宮の泣き顔が個人的に大好きです。
夜這いかけられたときの。

まあ女三宮の出てくるところまではやらないでしょうね。


一体次はどの漫画に目をつけるのかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿