暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

花田少年史

2006年06月26日 | マンガ・アニメのこと。
かつてこんなに小躍りするほど嬉しかったことがあっただろうか!
花田少年史DVDBOX発売!!
DVDは既に発売されていたのだけど、値段と本数の多さにかなり二の足踏んでたのでまさかこんな低価格で発売される日が来るなんて!
これも実写映画が決まったおかげなのでしょうか。
実写の方にはまるで興味ないけどBOX発売のきっかけになったのだと思うと感謝せずにはいられないわ。

今まで観てきたアニメの中で一番好きです。
「泣き」と「笑い」のバランスがここまで完璧な作品は他にないと思う。
見逃してた回も沢山あるのでまとめて観られることが嬉しくて仕方ない!

速攻予約して母に教えて二人でほくほくしてます。
楽しみだなあもう!


自信を持って勧められる作品なので、機会があれば是非どうぞ。

その内原作も買う予定。
同じ作者の「ピアノの森」も良作です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ? (hushan)
2006-06-27 10:36:05
お師匠さま。



寡聞不知でした。



すげぇ声優陣。

監督さんのコンテ暦もすごい。職人さんですね。



原作はピアノの森のかたですか。

こちらは読んでます。(再開後は1,2話だけですが)



おすすめとあらば、探してみます(^^)

返信する
素晴らしいですよ (314)
2006-06-27 21:02:13
>>hushanさん

放送時は深夜枠だったのでご存知ないのも仕方ないですよね。

数年前昼間に再放送もしてたみたいです。

笑えるのにやたら泣けて、その泣きの部分も押し付けがましくないのが好感でした。

声優さんの演技もよかったし、絵も綺麗でしたよ。

このアニメ見ると「やっぱりアニメは本職の声優が一番」と思います。

深夜放送だなんて本当に勿体なかったなあー
返信する

コメントを投稿