暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

部屋の模様替え

2006年06月03日 | どうぶつの森日記
ロイヤルシリーズの家具を集めてます。
フリマで調子に乗って住人たちに通常の売値の倍以上の額で魚や虫ばかり売り払ってたら、どの家に行っても虫と魚で埋め尽くされたつまらない家に住む連中だらけになってしまいました。
後悔・・・

住人たちがなんの味気もない服しか着てないのがとてもつまらないので、色々な服をデザインして展示しまくりです。
現在は
セーラー服(黒スカート赤スカーフのスケバン風)
マリみてリリアン女学院の制服
メイド服
ゴスロリ
など、思い切り偏ってます。でもなかなか力作だと思ってます。
ちなみに自キャラも自分で作ったデザインの服しか着せません。
なのでカタログは埋まらない・・・
写真で着せてるのはサリーちゃんを意識してデザインしたもの。
靴が赤いので結構しっくりくるのが気に入ってます。
次はど根性ガエルのピョン吉Tシャツを作る予定。
他には何つくろうかしら。

でも村で自分のデザイン服を着てくれてるのはグレオだけなのよね。
しかもメイド服。ああーやっぱり似合ってないよグレオ!!


ニセモノの名画は売らない主義です。部屋に飾ると途端になんだか優雅な一室に!
一度フリマで売れたのですが、その日の午後にはゴミ箱に投入されてました。
なので再び回収。
ケンタ!てめえ捨てるなら買うんじゃねえよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (nino)
2006-06-04 22:10:30
洋服のデザインって、できあがったときの感動がなんともいえませんよね。

それにしてもサリーちゃん風がかわいい☆

そうそう、靴も変えられたらなぁって思いますよね。

ブーツとか女の子でもパンツとか履けたら絶対楽しいのに。

うさぎちゃんの耳もかわいい。。。



そうそう、ニジイロクワガタ?とかいうのを売ったら

10000ベルでびっくり。

昨日木の幹いっぱいに羽を広げる

でかいガがいたけど、それが噂の?ヤママユガかしら?

でかっ!って言ってるうちに逃げちゃいました。
返信する
ぎょえー (314)
2006-06-04 23:22:03
>>ninoさん

でかい蛾!きっとそれだ!

一度でっかい蛾みたいなものがいたのでビビりながら捕まえたら、それはビワハゴロモだったんですよ。どうやらそれよりもでかいらしいし・・・こわいよー

ニジイロクワガタって買い取り価格そんな高いんだ!まだ一度捕まえて寄贈しただけなんですよー虫取りは燃えますよね。



デザイン、どうせなら足元も変えたいですよね。ブーツ履かせたい!

帽子とかメガネとか毎日買ってるのでタンスに大量に入ってますよ・・・でも最近はこのうさぎばっかり。
返信する

コメントを投稿