暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

燃え上がる食玩魂

2006年02月26日 | おもちゃのこと。
和*SWEETSを購入以来、食玩は個人的にツボにくるものがなかったので買い控えていたのですが、
ついにキタ。
ぷちドーナッツ
美味しそう・・・久々にお菓子が来た。
リーメントのお菓子編だけは買うつもりでいる私にはツボです。
でも、つい最近メガハウスからドーナツが出てた気がするのだけど・・・
そっちも購入迷ったんだよなあ。
メガハウスを買わずにリーメントにするその決め手は唯一つ、
「飲み物が付いている」
この一点。
あの二段重ねのポットとかめちゃくちゃ欲しい・・・うおー

しかしながら、最近メガハウスの食玩も負けてない。




超絶可愛すぎ。
「こぐまキッチン」だとよ!ちっきしょー欲しくなるよ!
メガハウスにまで手を出していたらキリがないことはわかっているのに・・・

そろそろ本気で飾り棚をどうするか考えねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿