七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

3/25ぶらりツーリング

2019年03月25日 | バイク
曇り空で陽が出ていなくてテンション上がりませんが、走っておかないとストレスになるので出撃します。


633美の里方向に西進して、寄らずに北上してノンストップで木乃香まで。
車は少なく快適に走れました\(^^)/
全くバイクがいません!
ペットボトルコーヒー持参していましたが、冷えたのでお子様ホットコーヒーを( ̄▽ ̄)

普段は大川周りを帰路に選びますが、クネクネ道がストレスなので引き返す事に。
苦手な下りですが、いつになく調子良く(自分なりに)走れました。

バイク乗りに話し掛けられてどうでもいい話を…休憩したいんじゃ~話しかけてくんなよ…(´・ω・`)

今日は13時過ぎ~15時過ぎぐらいで気温は高くて13℃、低くて11℃ぐらい。

装備メモ

ヒートテック長袖Tシャツ+ダイネーゼウインドストッパー+ユニクロウルトラライトダウン+56design S-lineナイロンパーカ

ユニクロヒートテック+ヘンリービギンズ防風インナー+56designライダージーンズ(ワイルドファイア)
靴 ダイネーゼ ストリートロッカー
グローブ 56designレザー
ネックウォーマー Buff+おたふく手袋
ヘルメット SHOEI Z-7

太陽が出ていないので、ずっと寒かったです。
この気温でも陽が出ていれば快適だったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019春の検診メモ | トップ | MT-07×ユーザー車検準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿