去年12月に買ったワールドウォークのNeo Classic ストロボステッカー、気温が大丈夫になってきましたので貼り付け施行しました。
配色は逆でストロボ風にしたかったのですが設定無し。
この色でブリヂストン風味にしようと思いました。
よってピレリのロッソ3やミシュランのパワーRSとか履かせて見たかったけどBS一本でいきます!
前後スタンドアップで作業開始。
少し前に洗車しているので、貼り付け部分をコンビニお手拭きで丁寧に拭き掃除します。
霧吹きに中性洗剤を少量混ぜて準備します。
特に難しい事はありませんでした。
2分割の指示がありますが、片側指定で微妙に感じます。
分割箇所を違うところにして、残り片側は貼り付けしました。
フィルムを剥がすためにある程度定着させるために時間つぶしながら2時間もあればできました。
剥がした時に赤ラインがきちんとひっついていなくて、擦りつけたら伸びてしまいました(´;ω;`)
戻らないのでカットして誤魔化しました。
販売元に部分指定で販売できるか問い合わせしておきました。
さらにブリヂストン、アクラポビッチと貼り付けました。
貼りたいステッカーを物色中です。
昼飯を早めに食べ、11時半出撃で2時前には帰宅。
さほど混む場所も無くてまぁまぁ快適に走れました。
大豊インターから本山警察署までは、パトカー先導でしたけど(;´Д`)
気温は23~26℃ぐらい。
最近同じ装備で快適です。
今のうちにレザージャケットを着ないと着るタイミング逃してしまうかな?
装備メモ
上
長袖エアリズム+56design半袖Tシャツ+56design S-lineナイロンパーカー
下
56designカーゴパンツ
靴 スコイコカジュアルライディングシューズ
グローブ 56designレザー
ネックウォーマー Buff
ヘルメット SHOEI Z-7ターミナス
帰宅後はシグナスX4型のKOSOクランクケースカバー交換とエンジンオイル&ギヤオイル交換。
オイルレベルゲージに850ml表記があるが、自車の経験上で750mlぐらい入れてみる。
ゲージの表裏でオイルの着き方が違うのも同じで、オイル量はいいぐらいでした。
ギヤオイルは廃油に散りまべられた金属粉を見てもらい、神経質にならなくてもいいけど変えた方がいいと話をしました。