オーリンズついてるし!
調べると驚いた。軽く5マソオーバー!!!!
サブタンクか何か付いてるのは10マソ超えてたけどね。
オーバーホールが21000円なり。
レース志向のショックが4~7マソで普通のショックが1マソちょいなので妥当な線かな。
サイトではエイプ用しかないので、スイングアームの長いXR100モタでは柔らかくなるのかな?
もしO/Hする機会があれば、その旨伝えて仕様変更してもらおう。
ハンドル切っての倒しこみ?(倒れこみ?)が機敏過ぎる。
例えると美味さんのツーリングカーみたいなwwwww
1人にしか伝わらない例えを書いてどーする>オレ
キャスター立ち過ぎみたいな印象なんですよ。
Fフォークをギリギリ↓にずらすか?とか考えつつ雑誌のXR100モタを視姦。
雑誌のはケツ下がりに見えるような気がする。
・・・・オラの平行かケツ上がりか?
Rショックのプリロード下げて、Fフォークを伸ばせばキャスターは寝るから改善できるかも。
すぐにはできないけど、やってみなきゃだな。
オーリンズでどうでも良い話
峠のドリフト小僧だったあの頃・・・
AW11S/Cに乗ってました。
周りはAE86かS13系ばかり。
車高調も流行り始めて価格もこなれて当たり前のように装着されてました。
AW11にはないんだよね・・・普通に買える価格では・・・
オーリンズなら買えたのです。
フルオーダーで40マソ~ orz
そんなの買えるわけも無いですよ。
結局はBSジムカーナSP(4段調整)+ノーマル形状H150(200だったかも?)でした。
テインのピロアッパーとKg/mのスプリングも試したけど・・・・
車高が上がってしまい、車高戻すまでカットすると固すぎで駄目ポ。
即ゴミ・・・orz
劇的に効果があったのはarcパイプスタビライザーです!
曲がった棒が何万もするアレですよw
特に買う部品も無かったので(人気車種と違って売っていない)試しにF用を買ってみた。
かなり変わったので調子に乗ってR用も買った!
前後で7マソ超えたんじゃなかったかな?
コントロール性が格段に上がりラインの自由度が広くなりました。
Rスタビには調整幅が20ミリあって10ミリで解るぐらい変化するんです!
仲間ではAW11をあそこまで(どこまでやねん)走らすので一目置かれてました。
一般的にAW11でドリフトはちょっと・・・ってイメージでした。
でも足回りが良い出来だったので半端なAE86よりよっぽど乗りやすかったです。
鬼キャン&シャコ短が流行ってたのでマトモな足の話なんか出来るはずも無く・・・
我が道を逝きましたね。
ホイールオフセットでもハンドリング&走りは変わりますよ。
なんであんなに乗りにくくしてまでカッコを気にするんだろ?
走りがかっこ悪いのにwwwww
おっと脱線しまくりだな。
昔話は年食った証拠だなぁ orz
調べると驚いた。軽く5マソオーバー!!!!
サブタンクか何か付いてるのは10マソ超えてたけどね。
オーバーホールが21000円なり。
レース志向のショックが4~7マソで普通のショックが1マソちょいなので妥当な線かな。
サイトではエイプ用しかないので、スイングアームの長いXR100モタでは柔らかくなるのかな?
もしO/Hする機会があれば、その旨伝えて仕様変更してもらおう。
ハンドル切っての倒しこみ?(倒れこみ?)が機敏過ぎる。
例えると美味さんのツーリングカーみたいなwwwww
1人にしか伝わらない例えを書いてどーする>オレ
キャスター立ち過ぎみたいな印象なんですよ。
Fフォークをギリギリ↓にずらすか?とか考えつつ雑誌のXR100モタを視姦。
雑誌のはケツ下がりに見えるような気がする。
・・・・オラの平行かケツ上がりか?
Rショックのプリロード下げて、Fフォークを伸ばせばキャスターは寝るから改善できるかも。
すぐにはできないけど、やってみなきゃだな。
オーリンズでどうでも良い話
峠のドリフト小僧だったあの頃・・・
AW11S/Cに乗ってました。
周りはAE86かS13系ばかり。
車高調も流行り始めて価格もこなれて当たり前のように装着されてました。
AW11にはないんだよね・・・普通に買える価格では・・・
オーリンズなら買えたのです。
フルオーダーで40マソ~ orz
そんなの買えるわけも無いですよ。
結局はBSジムカーナSP(4段調整)+ノーマル形状H150(200だったかも?)でした。
テインのピロアッパーとKg/mのスプリングも試したけど・・・・
車高が上がってしまい、車高戻すまでカットすると固すぎで駄目ポ。
即ゴミ・・・orz
劇的に効果があったのはarcパイプスタビライザーです!
曲がった棒が何万もするアレですよw
特に買う部品も無かったので(人気車種と違って売っていない)試しにF用を買ってみた。
かなり変わったので調子に乗ってR用も買った!
前後で7マソ超えたんじゃなかったかな?
コントロール性が格段に上がりラインの自由度が広くなりました。
Rスタビには調整幅が20ミリあって10ミリで解るぐらい変化するんです!
仲間ではAW11をあそこまで(どこまでやねん)走らすので一目置かれてました。
一般的にAW11でドリフトはちょっと・・・ってイメージでした。
でも足回りが良い出来だったので半端なAE86よりよっぽど乗りやすかったです。
鬼キャン&シャコ短が流行ってたのでマトモな足の話なんか出来るはずも無く・・・
我が道を逝きましたね。
ホイールオフセットでもハンドリング&走りは変わりますよ。
なんであんなに乗りにくくしてまでカッコを気にするんだろ?
走りがかっこ悪いのにwwwww
おっと脱線しまくりだな。
昔話は年食った証拠だなぁ orz