サベージサイズになると接着も大変
クロームホイールも考え物だ・・・(剥がさないといけないので)
Xssキット注文する前に注文してたんだよね
キット注文が衝動買いやし(w
色々考えて決めたダートクロータイヤ。
雑誌のリムジン林氏の記事を読むと・・・・・ノーマル欲しいぞ(w
基本的にフラットな路面しか走らさない(走らせていない)
舗装も視野に入ったのでハードインナースポンジも一緒に購入。
どんぐらい違うかな?と触診。
全然変わらんし
どうみても見た目も一緒やし
はぁぁぁぁ・・・・無駄買いか。
なんとなくアボーンしたダートボーンズに使ってたインナー触ってみる。
お!これはめっちゃやおい!
ダートクロータイヤはハードスポンジが標準のようです。
余ったインナーはXssキットのダートボーンズに使おう
接着剤はまたもやダイソー(w
プロ用ハイグレードを買い足しに行くと「ゴム」と書いてるのがあったので2本購入。
今回試しに使ってみました。
もちろんタムギヤのダンパーステーも処理しました
クロームホイールも考え物だ・・・(剥がさないといけないので)
Xssキット注文する前に注文してたんだよね
キット注文が衝動買いやし(w
色々考えて決めたダートクロータイヤ。
雑誌のリムジン林氏の記事を読むと・・・・・ノーマル欲しいぞ(w
基本的にフラットな路面しか走らさない(走らせていない)
舗装も視野に入ったのでハードインナースポンジも一緒に購入。
どんぐらい違うかな?と触診。
全然変わらんし
どうみても見た目も一緒やし
はぁぁぁぁ・・・・無駄買いか。
なんとなくアボーンしたダートボーンズに使ってたインナー触ってみる。
お!これはめっちゃやおい!
ダートクロータイヤはハードスポンジが標準のようです。
余ったインナーはXssキットのダートボーンズに使おう
接着剤はまたもやダイソー(w
プロ用ハイグレードを買い足しに行くと「ゴム」と書いてるのがあったので2本購入。
今回試しに使ってみました。
もちろんタムギヤのダンパーステーも処理しました