Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

鼻提灯バージョン!

2009-01-24 12:43:54 | その他
昨日は4月並の気温、暖かいなぁ♪
その数日前の7時前の「例」の天気予報でのひとコマ・・・
ちなみに気象予報士はヒライさんです。

その予報ではここ数日は冬将軍も一休み、暫くはお目にかかれないのかなぁと思いきや!
ちょっと必見、これはかなりキテマスよ!



グラフ線を境に寒暖の差↓↑が分かりやすいですね。



ね、ね、寝てる冬サマが・・・
それも鼻提灯膨らまして、ぎょえ~!



そんで、ランスケも寝る♪
寒い日がまだまだ続きますがお身体を大切に・・・

See you next time Mr. HUYU-SHOGUN!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omike)
2009-01-24 13:02:38
NHKの制作側も、これだけ見ていて喜んでいる視聴者がいるとわかったら、制作者冥利に尽きるでしょうね(^0^)
自分は未だ見たことがありません・・・(^^;)
返信する
omikeさま (yocchann)
2009-01-24 19:31:30
まぁ、くだらん!と言えばそれまでですし^^
「喜んで・・・」まぁ確かに!
ちなみに今日も出てました♪
日本列島に降臨しまくりですよぉ~
返信する
たまに (KJ郎)
2009-01-27 18:02:19
平井さんのそっくりキャラも出てきますよね。
なぜか、寝癖がピョコっとしてるヤツ。

こんど半井さん講演やるんですよね。
自分は参加希望しときました(^-^)

アディオ~ス(^.^)/~~~
返信する
KJ郎さま (yocchann)
2009-02-01 16:27:01
そうそう平井そっくり人形ありますよね♪
さすがKJ郎さん隙がありませんね、感心歓心!

半井さんの講演会希望者多そうですね。
スペシャルゲスト「冬将軍」ってことは?
ないかい^^
返信する