Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

対に務ふぁ

2008-07-12 21:12:04 | アクアリウム
タイニムファと読んでください。
これって球根部は埋めるんでしょうか?それともこのまま?
一度落ちたとこから新たに葉が出て来ました♪
このまま様子を観ることしましょう。しかし植物も動物(らんすけ)も一生懸命生きてますね。こっちが元気貰っちゃってますから(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omike)
2008-07-12 23:47:25
らんすけ君、その後も元気なんですね♪ 良かった、良かった(^0^) ニムファもここから元気に葉っぱが出てくるんでしょうね。
返信する
omikeさま (yocchann)
2008-07-13 20:28:25
食欲も戻りつつ、順調に回復してるようです♪
まだビッコですが、肉球も色が戻り、明らかに血流が良くなったようです。
なぜか以前より愛情が増した気がします・・・^_^;
ニムファも愛情注いで育ててやります!
返信する