Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

ヨシダフイッシュファームズ?

2008-07-16 14:38:31 | アクアリウム
と、レシートには書かれてます。
最近よく行く多摩境のお店!改装して見やすくなったしADA製品も常時在庫あるので、ウインドウショッピングで楽しんでます♪
今日は切り売りのエーハのチューブ270円とまたまた二ムファ芋付き450円を手に入れましたぁ~
詫び草もメタハラの下に沢山あります。午前中はらんすけの注射でして飲み・塗り薬と合わせ7000え~んナリ(゜_゜)(。_。)ひえ~!
でも今日で注射も終わり、だいぶ足着き状態も良くなりました\(^O^)/
ただ薬飲ませるのが一苦労です(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omike)
2008-07-16 15:05:17
らんすけちゃん、お元気そうで♪♪ 毛並みのツヤも良さそうです!
ヨシダは改装前の方が良かったです。安い物もたまに置いてあったし・・・。今は、ほとんど定価?って値段ですから、何も買えません(^0^) 生体の管理も酷くないですか?いっぱい死んでるし、草の販売水槽もコケがいっぱいだし・・・。
返信する
omikeさま (yocchann)
2008-07-16 16:31:26
お値段はかなり↑ですね。
いつも「ADA」見るだけにしてます^^
水草水槽の状態も良くないですよね。
今日のミムファはまだ良い感じだったんで買っちゃいました。らんすけは薬飲んでくれなくて大変です。
ヨダレ「だら~」ってやって泣きそうな顔で飲んでます^^;
返信する
Unknown (masa)
2008-07-17 20:11:48
多摩境のお店には、私も行った事あると思うな。相当昔だけどね、違う店と勘違いかな・・・
らんすけ様早く元気になるといいですな。
返信する
masaさま (yocchann)
2008-07-17 22:05:09
多摩境ならココだと思います。それって旧maouさまとお出かけになったんでは?
らんすけも随分良くなりました♪
足の裏の皮が剥けて痛々しいですが^_^;
返信する