Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

今日も雨・・・

2005-10-10 18:56:36 | アクアリウム
雨が続くこの季節はどうも気分も落ち込みがちでどうも・・・
結局、今日の休みも引きこもってしまいました。
と言っても、朝からメジャーリーグのプレーオフはしっかり見てます
なんとかNYにリーグ決定戦に進出して欲しい、何しろバーニーがNYで見られる最後となりかねない今日の試合
NY一筋15年!来年は契約しないというフロントからの厳しい通告
確かに肩の衰え、膝の故障と今シーズンは不甲斐ない感は否めないが・・・

何とか、Wシリーズ決定戦までいってくれ!井口のWソックスが待ってるよNY!

野球が終われば、もちエビです



スペースシャトルがでケネディ宇宙センターに運ばれるような
感じで、笑えます
気づけば抱卵固体が9匹居ました、ショップで抱卵漁りをしたのもありますが
夏が終わってこの季節良いんですねー、ここで一気に爆殖となれば良いのですが



この黒タイガーの抱卵固体、とあるホームセンターで1480円
髭・尻尾・麻呂・・・店員さんがレイアウト崩しながら掬ってくれました
でもあの店員さん、どうみても「ヘテロ」っぽかったのが笑える



捨てちゃうよ、ラン!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいぃ~(^-^)/~ (ホリホリえびろー)
2005-10-10 22:33:58
このスペースシャトルえびかっこいい!

なんか勇敢な感じがしてなかなか良いショットですね!

抱卵9匹ですかぁ~???

凄い!我が家はやっと4匹です。

お互い数ヵ月後楽しみですね!

返信する
いいですねぇ (masa)
2005-10-10 23:14:57
この調子で殖えたら、あっちゅうまにエビだらけですね。でっかいでっかい、エビ団子の出来上がりですね~~
返信する
行方不明 (masa)
2005-10-21 12:49:14
以前、自分も黒ビーを三匹購入したんですけど、なぜか1匹しか見かけなくなってしましました。転落死も無いようですし、水槽の中に死体も見かけないのですよ。。。

返信する
続・行方不明 (masa)
2005-10-25 19:50:30
残りの一匹も姿が見えなくなってしまいました。。。
返信する