Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

前厄~

2009-01-13 17:18:11 | その他
なんです、今年・・・
私の仕事、年末年始一切関係ありません。
元旦から出勤ですぅ~

しかし今年は出だしから災難?続きです。
その①
「初出勤(元旦)から報告書もん事件発生!」
詳細はお伝え出来ませんが、元旦から報告書作成とは・・・
その②
「レグザ君、真っ暗事件!」
3日朝からどうも具合が悪い我が家のレグザ君。去年買ったばっかでしょ!
頼みますよ、ホント。電源入れるとうっすら映って数秒後自動電源OFFしちゃうんです、何度やっても・・・
説明書通り購入店へ連絡するもメーカーと連携不足によりようやく9日に修理完了
結局液晶からアッセンブリー交換と相成りました。
でも以前より画像が綺麗になった気がしますね♪





その③
「カミサン病魔に冒され床に伏す!」
単なる「風邪」です・・・

今年最初の休日は「10日」です。
明治神宮へ初詣です!
え~、こんな人居るんだ。なんか外国の方が多いですね。





純真白無垢、心が洗われます!

最後にお届けするのは、ご存知「レゲエの神様」こと!



ボブランスケマリ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omike)
2009-01-13 19:05:32
正月から波瀾万丈ですね!?(^0^) テレビは、ご自宅で修理されたんでしょうか??
レゲェ、とってもきまってます♪
返信する
omikeさま (yocchann)
2009-01-15 16:28:03
今年も宜しくお願いします♪
TVは東芝サービスマンの出張修理でした。
手際良く分解、組み立てと30分で終了です。
うちのボブ、キマッテルでしょ?^^
返信する