Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

ADAボンベホルダー?

2008-10-22 21:58:48 | アクアリウム
ステンレス製で既に廃番でしょうか?
淵に引っ掛けて吸盤二つで水槽壁面へ圧着させます。これはここからどのように配管しCO2を添加するのでしょう?でもステンレスって良いですね。鋭利でどこか冷たさ・冷酷さを感じます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omike)
2008-10-22 22:42:38
ADAのものはデザインが格好良いですよね♪ 全部ADAで統一できるといいんですが、我が家では無理です(^^;)
返信する
omikeさま (yocchann)
2008-10-22 23:05:11
こんばんは^^
少しづづADA化?ステン化進めてまいります♪
ステン配管等も自作で曲げ加工されオークション出品されてる方もおられますね。ステン用のパイプベンダーがあれば出来るんですが・・・
返信する