Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

横浜チャイナタウン

2008-10-19 17:47:03 | その他
久々です。小田急→南武線→東急→みなとみらい線と乗り継ぎ、自宅から1時間半かかりました。まぁ、みなとみらい線は相互乗り入れですから乗り換え不要ですので横浜~桜木町間廃線以降中華街目当てなら都内からはかなり利便性向上したんでは?
さて、今回の目的は結婚指輪のサイズ拡幅工事と梅蘭やきそばでR!
今までしなかった指輪は薬指の第二関節でストップしたまま以降進入不可↓この6年で指まで太ってたみたい(*_*)購入したお店は元町でしたので13号へサイズ昇格工事手続きをしてまいりました。サイズ変更は無料とのこと、気のいい店主と冗談トークを済まし、梅蘭へ♪
お店は昼過ぎにもかかわらず回転率高そう!店に入ればみんな「やきそば」?そして先客の隣の太り気味女性の快速喰いにしばし呆然(;^_^A
しかし食べると確かに旨い!こりゃ評判になる、私も太鼓判を押しますわい(^^)v
さて梅蘭を出た一向は怪しい肉まん屋?に出くわす。なんじゃ、コリャ!
思わず激写、徘徊すると3店舗ぐらいあるみたい、次回はこのチャンピオン達に逢いたいですー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omike)
2008-10-19 23:51:59
お元気だったようで♪ 指輪・・・自分は入らないどころか・・・抜けません!(^0^) この肉まん食べてみたいです!!
返信する
omikeさま (yocchann)
2008-10-20 00:50:54
omikeさまもエビもお元気で何よりです。
我が家はついにこの夏乗り切れませんでした。
多忙ではあったものの、スーパーのRO水水汲みを怠ったり、ファンを設置しかかったり、なぜか「大丈夫だろ」みたいな・・・今では小さいのが残り数匹です(-_-;)これからどうしようかと・・・
話は変わりますが、指輪ってイヤですよね。なんか孫悟空の頭の輪っかみたいで窮屈なんですよ、ホントはしたくないのですが、妻がシロ!って(^_^.)
返信する