Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

ついに出現!・・・

2005-12-10 14:24:28 | アクアリウム
先日「いちかわ」にてにっこにこ♪買いました。
パッケージが笑えます
粒はかなり細かく稚エビにも最適サイズ、食いも

 3つセット! 
 ホワイトテール

12月に入り稚エビも順調に成長し、1㌢を越えるまでに
なり、さらに4匹ほどの抱卵固体が出産し
現在3㍉クラスの稚エビがうじゃうじゃ・・・
合計80は越えたようですね

そんな中、目を凝らして覗いてると・・・

 あれっ!?

まさか・・・

 ひのま・・・・・・・

・・・・・・るーーーーーーーー?

 

まさか我が家でこんなのとご対面出来るとは夢にも
思いませんでした、日の丸っぽいのも嬉しいですが
色の濃さと最後の赤バンドが細いとこがお気に入りです
まだ4㍉ほどでめったに顔を出しませんが
今後の楽しみとなりました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2005-12-11 17:52:07
凄い子が産まれてますね!稚えびも80を超えたのでは一月後くらいから選別も毎日になるのでは?
返信する
うっひゃぁ~~ (ホリホリえびろー)
2005-12-13 00:15:12
やりましたねぇ~\(^O^)/

素晴らしい稚エビちゃんですよぉ~

将来が楽しみだなぁ~~

なんならえびろーがお育ていたしましょうか?(爆
返信する
masa様 (yocchann)
2005-12-13 16:56:49
そろそろ選別したいんですがよく見れば選別するほど良い個体は数匹ですかね・・・

この日の丸っぽい子も最近若干赤バンドが出現してきてるみたいですぅー
返信する
ホリホリえびろー様 (yocchann)
2005-12-13 17:00:17
100匹の稚エビで優良個体はほんの数匹ですよ・・・

そう簡単に日の丸ウジャウジャではツマラナイっすからね!

でもあと何世代後なんでしょうかね
返信する