Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

韓国2日目!

2007-01-25 22:10:54 | その他
さて前回に続きました「ガブ飲みツアー」2日目です♪
今日は、韓国新幹線「KTX」に乗って
太田(テジョン)へ行って温泉でもと思っていたのですが
依然続く体調不良に伴い、やはり温泉は×と・・・
しかし想像以上に「オンドル」は辛かったです、喉カラカラです。

気を取り直して、とりあえず散歩がてらに早朝散歩です!



片側4車線の立派な道路!
中央分離帯は簡単に仕切ってあるだけ、有事の際には滑走路として使用するそうです。



まるで歓楽街「歌舞伎町の朝」を髣髴させますが、飲食店ばかり・・・



コンビニで買った「バナナジュース」昔ありましたねバナナアイスクリーム♪
濃厚なバナナジュースです、お好きな方どうぞ!

結局今日は「買い物ツアー」となりまして
地下鉄を乗り継いで若者の街、南大門(ナムデモン)経由で明洞(ミョンドン)へ
行くこととなりました。

南大門ではポン引きに声を掛けられっぱなし
なぜか日本人って分かるんですね、彼らは口を揃え

「お兄さん、見るだけタダ、幻の時計あるよ!」

「本物より本物!」っていうのは聞いたことあるけど「幻」って何よ?





何だと思います?たしか20000Wなんで日本円で2200円ぐらいでしょうか
実は「印鑑」を作ってもらってるんですねぇ~。

名前を書いて、このオヤジがPCに名前を入力し、わずか2分ほどで完成!

素材は水牛の角です、そしてキャップには磁石が組み込まれており
キャップをする際近づけるだけで軽く吸い付きます♪

ここまで来ても体調が芳しくありません、明洞でサムゲタンを食べて早々に
TAXIでホテルに戻りました。

薬、用意しておけば良かった・・・

まだ続きますよぉ~


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬 (omike)
2007-01-25 23:13:35
確かに、早朝の風景は寒そうに感じないですね(^0^)
印鑑も安いようですが、眼鏡が超安かったです♪ また眼鏡を作りに行きたくなりました。
返信する
Unknown (KAZ)
2007-01-26 09:26:37
>韓国新幹線「KTX」
日本の新幹線とどちらが早いのでしょう?
滑走路になる道路って凄いですね^^
返信する
omikeさま (yocchann)
2007-02-02 18:46:10
前回メガネ作りました!
「メガネ24時」ってお店で^^
色付き・度入りで5000円くらいでした。
今はレーシックアイですから不要ですよぉ~♪
返信する
KAZさま (yocchann)
2007-02-02 18:48:51
多分新幹線の方が早いのでは・・・
ボディはフランスの「TGV」っぽいみたいです。
ただイスが回転しないので、」往路・復路どちらかは
反対向きで進行するので長時間は結構ツライかも
しれませんね^^;
返信する
また? (ホリホリえびろー)
2007-02-10 23:21:00
ご無沙汰です^^
一気に韓国激安ツアー読みました^^
楽しかったようですね!
えびろーもよく行きますよ~
近くていいですよね~
奥様への穴埋め旅行ってまたかい╬☉д⊙)ノ
旅行ずいてますね~
えびろーも連れてって~♪
返信する
ホリホリえびろー様 (yocchann)
2007-02-12 11:19:08
たははは・・・♪
いいですよぉ~温泉^^
案外出不精だった私はすっかり↑
でも国内旅行って結構お金かかりますね↓

返信する