南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

THE GRANDLINE LADY~ONE PIECE FILM Z vol.1.  ナミ、アイン

2013-03-28 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年3月28日(木)「ワンピース. DXF~THE GRANDLINE LADY~ONE PIECE FILM Z vol.1.  とるナビ」が登場しました。


私は3月30日にtryすることができました。


橋渡し置き。

縦向きでは、なかなか落とせず。


横向きに。


ナミをまずゴトン。


アインも、もう一息。


いただいたコメントではアインの設定が厳しめの所がいくつかあるようでした。


この日は新作など多数取りました(汗)


ワンピース. DXF~THE GRANDLINE LADY~ONE PIECE FILM Z vol.1.


ロビンなど第2弾とかあるのでしょうか?


台座なしでは自立困難です。


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


モドモドの実の効力が切れて元に戻ったナミ。


パッケージやポスターなど事前の画像より少し良くなっている珍しい例(笑)


子供ナミ状態の装備なので、お胸が装備で覆い切れてませんね。


似ているのはグラチル・ナミでしょうか。




アイン将校服Ver.


残念ながらマントははずせないようです。




髪飾りなども再現。


スタイリングやグラチル・ナミと。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


スタイリングより大分大きいですね。


グラチル版のようにヘルメットはずせれば、なお良かったのですが。


グラメン・ルフィやウソップと。

今の所は他のメンバーの登場は発表されてないようです。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


フィギュアーツZEROアインと。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


どちらも美人ですね


一番くじのゼファー先生と。


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


将校マント、カッコいいですね!


フィギュアケース・フィルムZのコーナーへ。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです





コメントを投稿