南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

まねっこフィギュア~ハロウィン2013~

2013-09-12 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年9月12日(木)「ワンピース まねっこフィギュア~ハロウィン2013~  とるナビ」が登場しました。


9月12日に見つけたお店で少しtryするもダメでした…

シューター側にきてくれず、後ろに下がっちゃいました。


「ワンピースワンダーランド」のプライズの一つです。


9月13日置き石設定にチャレンジ!


このノートは残念ながらプレゼントじゃないんですよね~


少しずつシューター側へ運び…


ペローナコスのクマシーを獲得できました!

クマシーコスのホロホロが隣にありましたが、うまくいかず、傷を負わないうちに撤退しました(汗)


この日は未入手だったパンクハザードのデフォルメキーホルダーにもtry.


これで、コンプとなりました。


まねっこフィギュア~ハロウィン2013~  ペローナ・クマシー


全4種類です。




台座には「ワンピースワンダーランド」の文字が。


あまり違和感ないですね。


よくお似合いです(笑)


背中のチャックも再現。


今までのクマシーと比べても丁寧な造り。

いい出来ですね




9月18日に見てみると、モリアコス・チョッパーが大分残ってました(汗)


欲しかったペローナコスのホロホロが置いてあったので、tryしました。


トドメのチャンス!


セイヤ~ッ!


無事Getできました。


ペローナ・ホロウ


しましま模様のせいか、ちょっと蛇みたい(汗)


いい感じです


ハロウィンコーナーをつくりましょう(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ワーコレハロウィンSP2の登場まもなくですね!



コメントを投稿