南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

PREMIALIVEフィギュア~チョッパー in 魚人島~

2013-03-14 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年3月14日(木)「ワンピース. PREMIALIVEフィギュア~チョッパー in 魚人島~」が登場しました。


90度、横回転しちゃったので、修復中。


ちまちまとアタック。


なかなかでした。


なんとかゴトンしました。


ワンピース. PREMIALIVEフィギュア~チョッパー in 魚人島~


組み立て方が初めわからず、説明書もなし。


なんとか完成しました。


PREMIALIVEシリーズで新世界チョッパーは初登場です。


帽子を脱いだチョッパーも珍しいですよね。


可愛いです!


バックの虹はともかくとして、ちび人魚達が立体化でなく絵のみというのが残念な気がします。





今までのPREMIALIVEシリーズと比較すると今回、少し小さめな気もします。


フィギュアケースの魚人島のコーナーへ


良い感じです!





コメントを投稿