南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(ラブライブ! プレミアムフィギュア)

2013-03-14 | けいおん・まどマギ・萌え系

2013年2月27日に「ラブライブ! プレミアムフィギュア“HONOKA:Snow halation” (セガ)」が登場しました。


3月2日にtryしました。


右側に寄りすぎちゃいましたね。


少しずつ横向きに。


!!


ゴトンできました。


1月のフリュー版ほのかと。


フリュー版・高坂 穂乃果(こうさか ほのか)


「ラブライブ! 」の主人公です。


ことり、海未を加えた3人で。



ラブライブ! プレミアムフィギュア“HONOKA:Snow halation”

高坂 穂乃果(こうさか ほのか)


スクール アイドルユニットμ'sの2ndシングル「Snow halation」のステージ衣装を細かく再現!


「ラブライブ!」ファン垂涎の高品質フィギュアです。(セガ公式サイトより(笑))


全高約21cm


さすがセガのプレミアムフィギュア


かなりいい出来なのでは!


かなり大きいです!


バンプレストのMSPシリーズよりは小さいですが、セガのプレミアムフィギュアの中では大きいほうだと思います。


とりあえず飾り棚へ。


セガは3月も、アクセルワールド、003、けいおん、カヲルとプレミアムフィギュアをたくさん出してくれます!

3月15日(金)
アクセル・ワールド プレミアムフィギュア“黒雪姫 黒揚羽蝶 ” セガ

3月27日(水)
バズ・ライトイヤー プレミアムフィギュアVer.2 セガ
けいおん!! プレミアムフィギュア“Lefty, Rock’n Roll!!” セガ

3月中旬
009 RE:CYBORG プレミアムフィギュア セガ

3月下旬
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアvol.9 セガ











2013年1月下旬(第4週)「ラブライブ!キャラクターフィギュア」が登場しました。


棒橋渡し置き。


横向きで攻めました(笑)


まず一人。


もう一人も。

3種だったのですが、この日は2種のみとしました。


『ラブライブ! School idol project』は、美少女総合エンタテインメントマガジン『電撃G's magazine』、音楽会社ランティス、アニメーション制作会社サンライズの三者による合同プロジェクト。

9人の美少女キャラクターをアイドルとして売り出していきながら、従来のアニメやゲームでは実現され難い、ユーザーの声を積極的に取り入れる要素を内包している。


アイドルとなるヒロインたちの普段の様子やストーリーを『G's』誌上にて展開しつつ、サンライズ制作のプロモーションビデオDVD付きの音楽CDを販売するという、それぞれの会社・雑誌の業務・長所を生かした分業体制を取っている。

今回は穂乃果、ことり、海未の3人のプライズ化


音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ’s(ミューズ)』のメンバー

国立音ノ木坂学院の高校2年生


園田 海未(そのだ うみ)

2011年8月5日~14日に、秋葉原の「キュアメイドカフェ」にて開催されたイベントである「ラブライブ!カフェ」の期間中に実施された「μ’sイメージガール投票」にて 見事1位に輝いた。


南 ことり(みなみ ことり)

第3回総選挙において2位となったため、2011年12月14日にソロアルバム『ことりLovin’ you』でソロデビューが決定

第4回総選挙は1位。





また飾り棚に女子高生が増えました(笑)

(山田は中学生ですが(笑))


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアムフィギュアに散財しまくりでした(泣) (クレまん)
2013-07-12 19:33:48
私の買い取りショップの次にいくお店はアニメイトなどかがあるお店です。ここはまえは滑り台型の反動GET設定が大半でした。しかもプライズを落とすのではなく箱を落とす物
最近はスライダーボール設定を採用してくる様になり金額がかかりそうにもなりました。さて問題の事ですが、今回ソードアートの台よりも厳しかったです。(泣)
なんといってもこの台は1回100円ですが500円6回という設定無しです。(汗)
コツコツずらして最後辺りでかなりつまずき、手直しもやったりして獲得しました。(汗)
これで4、5kいってしまいましたね(泣)
今回でかなりブルーな気持ちになりました。
返信する
もういい加減解放しても・・・ (南国より クレまんさんへ)
2013-07-13 07:18:53
ラブライブ! プレミアムフィギュアは2月に登場し、3月か4月に再登場したような記憶がありますが、いまだに開放設定してくれてないんですね・・・
もう数か月もたっているんだから、もっと簡単にとらせてくれてもいいですよね~。
返信する
私の県内ではかなり珍しい物だからだと思います。 (クレまん)
2013-07-13 23:43:54
私の県内は入荷される物がかれこれ入ったり入らなかったりします。このラブライブプレミアムフィギュアは当時、見かけませんでした。(汗)後、フリューのキャラクターフィギュアも一度も見ませんでした。
先月の下旬にてやっと見つけたという感じでした。(汗)(この他はプリキュアとけいおんとプレミアムの星奈)
ちなみに星奈とほのかはラス1だったので無理してほのかを獲得しましたね。(本当は2kで獲得したかったんですが (泣) )
キャラクターフィギュアも気になるキャラクターいますが実物が見れないという。(汗)
返信する
キャラクターフィギュア3が (クレまん)
2013-08-13 00:34:13
9日、私の県内のらしんばんというお店にいきました。ここはアニメイトもありゲームコーナーがある(ここがプレミアムフィギュアほのかに苦戦した)所です。らしんばんにてフィギュアを調べていたら、ラブライブキャラクターフィギュア3がありました。(笑)気になったキャラクターがいましたが値段が1個3kという価格だったので(泣)諦めました。
さすが私の県内に入荷が無いプライズです。(汗)
返信する
あのキャラクターフィギュアが (クレまん)
2013-08-30 23:05:48
遠征のゲームコーナーにて物語シリーズの挑戦に行き、物語の前になんと、私の県内に入荷が無いはずのラブライブ!キャラクターフィギュアが入荷していました。(驚)
設定はペラ輪で一発GET可能。ただし、金額は200円でした。どうしよいかとおもいましたが、希ちゃんが欲しかったのでやりました。500円いれて2回目で獲得しました。その後もテンション上がり、にこと絵里も取ってしまいました。(笑) 計1.9kでコンプ
そしてこの後に物語シリーズやって大財散でした。(泣)
資金も切れてしまった為、クレーンは9月半ば辺りまで止めます。獲得したいプライズも来月はかなり出てしまっている他、取り逃がしたプライズも出てしまったので忙しくなりそうです。それではまた。
返信する
いいですね~ (南国より クレまんさんへ)
2013-08-31 06:25:55
1.9kで3種コンプ、凄いですね~!
ペラ輪1回200円って、しり込みしちゃいますが、2手ほどでゴトンできたら問題ないですね~
クレーンは9月半ばまでお休みだとか・・・
ゴトン欲辛抱できますでしょうか?(笑)
返信する
キャラクターフィギュア1 (クレまん)
2013-10-02 21:59:20
今日、私の所のハード○○にてラブライブキャラクター1が置いてありました。(笑)三人いました。1個0.5k辺りで私はすかさず購入しました。(笑)
あの通販サイトは手が出せない値段でしたから(汗)
いや~いいですねー。このまま揃えちゃおうかなぁ~と思いました。(笑)
今、萌えコーナーの置く場所大丈夫?という状況になっているんですけどね。(汗)
今月にはラブライブの再放送があるので楽しみです。
そういえば南国さんはアイドルアニメに興味を持っているのはラブライブのみでしょうか?
返信する
アニメ見てないんですよね(汗) (南国より クレまんさんへ)
2013-10-03 08:13:35
残念ながら、勉強不足でラブライブのアニメ見ていないんですよね。
他のアイドルアニメもわからないです。
勉強すべきタイトルが多すぎます(笑)
返信する
そろそろかと。 (クレまん)
2013-11-05 23:06:07
まどマギブログでアイマスの獲得した件でそろそろコメします。(笑)
まどマギのクリアポスタープレイする前にいろいろ見てきましたが、古いタイプのUFOキャッチャーが一発台設定(ペラ輪)になっていました。その中で造形王のペローナがありました。しかし、1play 200円とスルーとなりました。(汗)
そして、マルチクロスの一発台にてナース
衣装のアイマスマルチクロスがありこちらは1play 100円とさっそくやりました。一回目は失敗しましたが二回めでGetする事が出来ました。
次にクリアポスター(スラボ設定)に挑戦。欲しい柄だったので6プレイでやっていきました。終盤辺りで詰まってしまい手直し1回、1.5kラスト1回でやっと落ちてGetする事が出来ました。(笑)
ここも(アニメイトある所)最近、設定がだんだん易しめになってきたので様子見と行きたいと思います。
返信する
ナイスですね(笑) (南国より クレまんさんへ)
2013-11-07 08:58:00
低額Getおめでとうございます!
あの花・ちびきゅんキャラの追加写真をUPしましたので、お暇な時に覗いてやって下さい(笑)
返信する

コメントを投稿