南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

NARUTO-ナルト- 疾風伝 DXFフィギュア~Shinobi Relations~SP

2014-12-15 | ジャンプ系(銀魂・ナルト・キン肉マン等)

2014年12月4日「NARUTO-ナルト- 疾風伝 DXFフィギュア~Shinobi Relations~SP  とるナビ」が登場しました。

久々のシノビリレーションズの登場ですね!

私は今回自力Getならず、ネット購入でした(汗)


2014年11月10日発売の少年ジャンプで原作が終了した『NARUTO-ナルト-』ですが、12月6日から公開された『THE LAST-NARUTO THE MOVIE-.』が、同日午後3時の段階で、興行収入(興収)14億7000万円を記録したとのこと!


ナルト&ヒナタ

台座なしで余裕で自立。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


第699話から2年後を描いており、さらに未来の話である第700話(最終話)に繋がる構成。
いわゆる「699.5話」という位置付けだそうです。


この時は、カカシが六代目火影。


第四次忍界大戦から2年後。
激闘を経て英雄になったナルトは人生初のモテ期に!(笑)


ナルトの螺旋丸とサスケの千鳥がぶつかりあった衝撃で消失した右腕ですが、柱間細胞で修復中でしょうか?


大分大人っぽくなってますね。


第七代目火影になりました!


日向ヒナタ


本作のヒロイン


作中では『白眼の姫』とも。


幼い頃にいじめられていたところをナルトに助けてもらったことがあり、それ以来ずっとナルトに想いを寄せている。

昔からナルトの女性陣の中で一番人気だったのでは。


イチャコラさせてみました(笑)


原作者の岸本斉史先生は前作同様に、キャラクターデザインのほか、ストーリー総監修という立場で制作に関与しており、「今回の映画はぶっちゃけ恋愛です!」と語っているそうです。


少年、青年、大人、ナルトの成長物語ですね。




四代目火影・波風ミナトは身長179cm

第二部ナルト16~17歳時は身長166cmでしたが…

フィギュアのサイズは約15cm.


フィギュアケースへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』うちの長男が見に行きました。


「ナルトの告白シーンは甥っ子の初めての告白を覗いちゃった親戚のおばちゃんみたいな気持ちに」(笑)


「ヒナタ的には、まさか、こんな未来が待っているなんて…! 夢のようです。石の上にも15年!です(笑)」




「ちょっとした失恋気分を味わいました(笑)」




結婚式の場面だそうです。

…ネジ…(泣)


来年は「ボルト」の映画があるそうですね!






コメントを投稿