南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(ワンピースバスマット・フリース等 )

2011-02-03 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年1月30日(日)も霧島市でplay.



「ワンピース・パンソンワークス カラープリントバスマット」


かなりつぎ込んで何とかいい位置に。
押して落とすか、箱を持ち上げるか、セルロイドの取っ手を持ち上げるか…
下手を打つとまた最初からやり直しになるので、悩みます…


セルロイドを吊り上げることにしましたら…
アームのネジの狭いところが挟まって落ちなくなりました。
お店の人に伝えるとGetでよいのとのこと



ナルトの超彩色フィギュアが置かれてました。
カカシ(車輪眼Ver.)だけは取りそびれていたのでラッキーと思いチャレンジ。

カカシGet動画





「低燃費少女ハイジのBigクリップ」がUFOアラカルトで。


「ワンピースのフリース」


OPフリースGet動画





モンハンのアイルのティッシュカバー
欲しくてけっこうやりましたがダメでした。



2011年1月30日の獲得品でした。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アキラ)
2011-02-04 02:02:45
初めてコメントさせて頂きます。アキラと申します。
私も昨年からワンピースプライズが欲しくて急激にクレーンゲームにはまりました!
コレクションの写真やプレイ動画など毎回楽しみにしています♪

ナルトの超彩色フィギュアってあったんですね~。欲しい。
今回もいろいろと獲得、おめでとうございました^^

では、失礼します。
返信する
同じですね (南国より アキラさんへ)
2011-02-04 06:39:29
訪問・コメントありがとうございます!

プレイ動画を載せてますが、あまり見る人いないと思っていましたので、見てくださっているとのことで、うれしいです!

ナルトの超彩色フィギュアもどんどん新製品を出してほしいですよね。
返信する

コメントを投稿