南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

一番くじワンピース The Legend of GOL・D・ ROGER編

2012-05-24 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年5月24日(木)よりセブン-イレブンにて「一番くじワンピース~The Legend of GOL・D・ ROGER編~」が始まりました。

「俺の財宝か?欲しけりゃ一番くじを引いてみろ!!」(笑)


B賞のルフィフィギュアは誰か当てたようです。


記念に(笑)私も4回だけ引いてE賞、F賞、I賞、J賞が1個ずつでした。


このF賞 カードスタンドフィギュアのバギーが一番欲しかったので良かったです


0巻のバギーと帽子など違うようです。


3巻の回想場面のバギーでした。


ワーコレ0弾と並べたかったので


コメントを投稿