南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2  新世界Ver.ペローナ

2013-12-26 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)


2013年12月26日(木)「ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2   とるナビ」が登場しました。


ホームに珍しく初日に入っていました(笑)


階段置き設定。

初手は派手に動いてプレイヤーを誘いますよね(笑)


手前を2回持ち上げ、この状態に。

3手目は奥を持ち上げてみよう。


落ちました…

予想外だったのでシャッターチャンスを逃してしまいました(笑)


贅沢を言えば、久しぶりにアーム角押しで、くるりんぱを決めたい…

…もう何ヶ月、くるりんぱ決めてないだろうか…(笑)



今年最後のワンピースプライズ(笑)


「DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.2」&「DXF~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2」

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ペローナ大きいですね。



新世界Ver.ペローナ

傘を持たなければ自立します。


今回、台座なく、支柱がついてます。


スカートの中も作られてました。


クマシーの縫ぐるみを抱っこ。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


帽子は固定。


傘は自由に動かせます。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


縦ロールの髪






フィギュアーツZERO版と比較。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


フィギュアーツZERO版と比べ、髪のピンク色が濃いですね。

フィギュアーツZERO版が色あせたのでは?と思い以前の写真を見てみると、元々薄ピンクだったようです(笑)



ペローナは新世界突入編に。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


POPゾロと並べてみました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



これで2013年のワンピース・プライズは最後となりました。


2014年、新シリーズも登場とのこと!

ワーコレが6種類になったり?、変化もありますが、来年も素晴らしい作品と出会いたいですね!



コメントを投稿