南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

THE GRANDLINE MEN Vol.20 キラー

2014-05-27 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)

2014年5月22日より「DXフィギュア THE GRANDLINE MEN Vol.20 キラー  とるナビ」が登場しました。


私は5月27日にtryしました。

橋渡し置きで、先ほどplayされていた方が途中で断念して、そのままになってました。

「もしかしてだけど~×2  それってオイラを誘ってるんじゃないの~
もしかしてだけど~×2  これって結構、簡単に~取れちゃうんじゃないの~?」(笑)


2手目


3手目


4手目


4手(0.4k)でゴトンできました。

たまには、こういうことがあってもバチは当たるまい(笑)




「一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~」が2014年5月22日くらいから始まりましたね。

上位賞、ポーズなどカッコよくて欲しいのですが、今回出遅れ、自力Getはあきらめました(笑)


DXフィギュア THE GRANDLINE MEN Vol.20 キラー  


足裏ボッチつきで台座ないと不安定です。


あいかわらずの小顔です(笑)


2年の間に左腕を怪我したみたいですね。

キッドの傷といい、激しい戦いがあったようですね。


キラーはグラメン初登場です。


両手のブレードは可動します。


これでも髪は少し切ったかも(笑)


戦闘モード


ジーパンに革靴


2年前キラーのフィギュアーツZERO版と。

大分たくましくなりました(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


マスクも傷だらけだとリアルだったかもですね(笑)


相棒のキッドと。


活躍が待ち遠しいですね!


とりあえず、パンクハザードのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




アプーやホーキンスも、いずれはグラメンに登場してほしいですね!







コメントを投稿