南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

エヴァンゲリオン新劇場版 ハイグレードフィギュア sideヴィレ 2nd 葛城ミサト

2014-05-30 | エヴァ・進撃の巨人・タイバニ等

2014年5月「エヴァンゲリオン新劇場版 ハイグレードフィギュア sideヴィレ 2nd」が登場しました。


橋渡し置き


横向きにして…


なんとかゴトンしました。


葛城ミサトだけ取りました。


足裏にボッチあり。


全高約17cm


艦長服姿の葛城ミサト


AAAヴンダーの艦長。大佐。


前作から14年後、ゲンドウと冬月以外の旧NERV職員を中心に結成された反NERV組織「Will-E(ヴィレ)」の中心人物。


年齢は43歳。

月日の流れは早いですね…(汗)


「貴方はもう何もしないで」


ゴーグルは着脱が可能




コメントを投稿