南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(聖地・秋葉原にて(笑))

2011-08-09 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年6月中旬、東京方面へ行く用事がありました。
その際、秋葉原のゲームセンターを数店覗いてみました。

さすがに品揃え豊富でしたが、私がなんとか取れたものだけUPしますと…



「バカとテストと召喚獣 ねんどろいどぷちVol.2」


(筐体 UFO CATCHER 7)


テトラスがやたら多い店で、ようやく「涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア 溜息 朝比奈みくる 」をGet.


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない マスコット 全4種」
「UFO あらかるとII」で取って下さい状態でした(笑)


UFO CATCHERで箱を落とすと好きなマグカップGet


秋葉原ともなると、ゲーセンの店員さんもメイド服だったりしますね


CAPRICCIO G-one(カプリチオジーワン)でバッグにtry.


「ドラゴンボール改 DXフィギュアIV~THE LEGEND OF SAIYAN~」
棒Dリング UFO CATCHER 8



これは横浜のナムコのゲーセンでの「ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN?~ ボンクレー・イワンコフ」
筐体は「クレナフレックス(CLENA-FLEX)ナムコ」
棒Dリングで設置


…もう落ちるでしょ




今回の遠征分
…けっこうつぎ込みました…




後でヤフオクで相場をみて愕然としました(泣)


やっぱり都会はお店が多くてプライズの種類も多いのでいいですね。
獲れるかは別としてですが(笑)




コメントを投稿