南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

アニキャラヒーローズ ~ストロングワールド編~

2014-08-05 | ワンピースフィギュア(ZERO・食玩等)

2014年7月29日「アニキャラヒーローズ ワンピース劇場版 ~ストロングワールド編~」が発売開始となりました。


ノーマル全15種

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


スカーレット隊長、シキ、Dr.インディゴ

シキはA・B合体で完成。


シャオ&ビリー


ナミ、ルフィ、ゾロ

ルフィがかなり目深に帽子をかぶっています。


ウソップ、サンジ、チョッパー


フランキー、ロビン、ブルック

ブルックがイマイチのような気がします。


フィギュアケースへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ワンピースコレクション版と入れ替えになりました。

ブルックだけはコレクション版のにしました(汗)


2009年12月12日に公開されてからもうすぐ5年。

ようやくの登場でしたね。



コメントを投稿