南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワーコレ HISTORY OF SABO

2015-02-11 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)



2015年2月11日「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア - HISTORY OF SABO - 全7種  とるナビ」が登場しました。


私は2月12日にtryしました。


まずはレアアソートのハックから(笑)




持ち上げることがありますが、大体のその場で落ちちゃうんですよね(汗)


今回結構、やられちゃいました(泣)


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア - HISTORY OF SABO -


杯無くしそうで怖いです(汗)


幼少サボ、幼少エース、幼少ルフィ、切り株、サボ、コアラ、ハック  

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


盃を持たせないと、決まらないですよね。


「盃を交わすと兄弟になれるんだ」

「これでおれ達は今日から兄弟だ!!」「おう!!!」


ダダンびっくり(笑)


幼少ルフィ、幼少サボ、幼少エース


以前のが微妙でしたから、リメイクされて良かったです(笑)


エースは、前のも良かったんですけどね。


コアラ、サボ、ハック


革命軍の3人


ハックの背中にはエントリーのゼッケンが。


一番くじの~熱き絆編~E賞 カードスタンドフィギュアのサボと。


フィギュアケースへ


幼少Ver.はグラチルver.がピカイチと思います。


最前列に(笑)


ドレスローザ編のコーナーにも。







コメントを投稿