南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ルパン三世VS名探偵コナン ワールドコレクタブルフィギュア 

2014-01-30 | エヴァ・進撃の巨人・タイバニ等

2014年1月8日(水)「ルパン三世VS名探偵コナン ワールドコレクタブルフィギュア とるナビ」が登場しました。


私は1月10日にtryしました。


たまには、がっしりつかんでくれることも。


まずルパン系3種。


コナン系も。


無事コンプできました。
 

ルパン三世VS名探偵コナン ワールドコレクタブルフィギュア


2013年12月7日には劇場版『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』が公開されました。

2週連続の首位を獲得。公開から9日で動員120万人、興収14億円を突破。

劇場版『コナン』シリーズの最高興収記録 (「絶海の探偵」の36億3,000万円) を公開からわずか6週で上回ったそうです。


次元大介、ルパン三世、峰不二子

『ルパン三世』連載45周年


次元のお目目が見れます(笑)


毛利蘭、江戸川コナン、灰原哀

『名探偵コナン』連載20周年



第2弾が出るとすれば、『ルパン三世』からは石川五ェ門と銭形警部。ルパンが化けた怪盗キッド?
『名探偵コナン』からは毛利小五郎、怪盗キッド、鈴木園子、阿笠博士あたりでしょうか?




【ワーコレ関連記事】

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア激闘の記録(笑)

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア 友情、努力、勝利!(笑)

TIGER & BUNNY プライズ  ワイルドにつぎ込むぜ!


銀魂くじ・プライズ 一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼす(笑)

いまさらドラゴンボール?されどドラゴンボール プライズ等



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-31 21:58:01
ここはちょくちょくネタバレ挟みますね。
未だに観ていないのも悪いかな。
返信する
獲られたんですね! (タッさん)
2014-02-01 22:30:54
ルパン&コナンのワーコレ獲られてたんですね!!
私もこのワーコレが欲しかったのですが、なかなか入荷している店が見つからなかったんですよね。
唯一見つけたお店は、苦手なペラ輪の横ずらしだったので、どうしようか迷った挙句にトライしたのですが、ものの見事に散財してしまいました…泣
その後もリベンジを狙って、ゲーセンをいろいろと探してみたのですが、未だに見つけられていません…もう品切れになってしまったんでしょうか。
返信する
ルパンVSコナンプライズ (クレまん)
2014-02-01 23:38:56
このワーコレいいですよね。
そう言えば、これとどうじにルパンが怪盗キッドの変装をしたDXFが出ましたよね。
こちらでは一度も見かける事が出来ませんでした。 (一応気になっていた)
南国さんは見かけませんでしたか?
返信する
DXFは見れませんでした。 (南国より)
2014-02-03 07:57:17
タッさんへ
マイホームには、まだ少し残ってます(笑)
小さいフィギュアですから、そこそこで取らせてほしいですよね。

クレまんさんへ
ルパンが怪盗キッドの変装をしたDXFは、私も出会えませんでした。
以前出た怪盗キッドのDXFは、飾ってます(笑)
返信する

コメントを投稿