南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(タイバニマグカップ、初音ミク等)

2012-04-30 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)

2012年4月25日タイガー&バニーのマグカップが置かれてました。


棒橋渡しで少しずつ右に寄せて落とすタイプ


かなり手数がかかりました。


全3種


主役の2人


全員集合で一番人気?


これもいいですね~


パンプレストのプライズですが、サンライズ承認済のシールが。


4月29日、鹿児島市へ

あるお店ですが、ワーコレ22弾は大分減っているようでした。
…こんなにびっしり置かれたらアームが他にぶつかって難しいですよね~


地元ではまだ見てない「初音ミクフィギュア Fairy of Music」が置かれてました。


アシストNG、初期位置に戻すのみで(泣)、すっごいつぎ込んでしまいました…


コナンのプレミアムフィギュアも初めてみましたがここではtryせず…


他店ではワーコレ22弾はまだできないようでした…
これも難しい置き方ですね。


最近噂の?「おさわり探偵なめこ栽培キット」


なめこ 初めて見ました。


ここでもコナンがあり、ちょっとtryしてみましたがダメでした。


「スーパーエフェクトフィギュアキーホルダー~新世界・魚人島編~」がUFOアラカルトでまだ残っていました。


サンジのみ欲しくてtry。




「初音ミクフィギュア Fairy of Music 全1」


ショートヘアVer.(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


台座はただ置くだけのものです。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


海外でも人気?






マニュキアも緑に塗られてます。


飾り棚へ


萌え系の棚も満杯です(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市内 (ウタ)
2012-04-30 23:46:12
斜め掛け橋渡しの店は男性店員は呼び止めたらダメですよ!女性店員の方が優しいです(何処もそういう傾向ありますがここは差がスゴイです)
後は相当設定が良さそうならいいですけどワーコレは1play200円じゃやりたくありませんよね
返信する
店員さんもいろいろですよね(笑) (南国より ウタさんへ)
2012-05-01 06:59:18
4ヶ月ぶりに行ったお店で私が声をかけた(斜めになっているのを真っ直ぐに直せませんかという内容)のは一人は初めて見る男性の店員さんで、もう一人は見たことある女性の店員さんでした…
ミクが人気商品というのもあるかもです。
私がとったあと、機械の中をチェックしてました(笑)
返信する

コメントを投稿