マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

米沢上杉雪灯篭まつり(夜の部)

2011-02-13 19:00:10 | まち歩き
雪まつりも最終回です
今日は夜の部で少し明るいうちに出かけで撮って来ました
雪の造形にローソクを燈した光景をごゆっくりご覧下さい


h230213

h230213

h230213

h230213


言葉は要らないですね
クロスフィルターを使っているので光が素敵ですよ(これって自己満足)

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢上杉雪灯篭まつり(昼の部) | トップ | 冬咲きボタンまつり »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^o^) (JOKER)
2011-02-13 19:12:00
とても幻想的です。
綺麗だなあ。
ほんと,説明はいりませんね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-13 19:32:29
わ~~~♪
待ってました 夜の部
去年の夜の部も思い出しますよ♪

今年は キラリンも入り ますます綺麗
ワインダー覗いた時の感動 伝わってきます
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-13 19:39:57
うわ~
綺麗だねぇ~
ロマンチックッ
ねえ ねえ
ちょっと腕くんでもいいかなッ
ウミウミ
返信する
Unknown (snap-k)
2011-02-13 20:00:34
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
夜の部♪
クロスフィルターがステキ 
イルミとはちょっと違っていいねぇ~
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2011-02-13 20:31:40
暗くなる前の一瞬ですね
蝋燭の光がとてもきれいです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-13 22:03:51
夜はいっそうきれいですね。^±^
ファンタジックです。^±^ノ
でもやはり、見てるほうがイイナア。
寒いのはどうしても苦手です。x±x…オカゲデズットヒキコモリ
返信する
こんばんは (41793310)
2011-02-13 22:16:15
クロスフィルター、活躍していますね!
ちょっとした味付けでしょうがとても印象的に仕上がっています。
さすがですね!!
返信する
Unknown (igagurikun)
2011-02-14 09:01:34
綺麗ですねぇ~
写真もいいですが実際に行ってみたくなりました(*^^)v
返信する
 (fuworld)
2011-02-14 12:06:36
こんにちは

良いね灯かり点ると雰囲気がなんとも言えないです。

もう少し暗くなれば幻想的な灯かりが
返信する
Unknown (LSM)
2011-02-14 15:47:07
こういうの見ちゃうと
寒い国に
行きたくなっちゃうなー。
上杉鷹山の地。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事