帰国⑫

2006年06月22日 | つぶやく
帰国便もまたまた本部団とは違うため一人北京空港でブログを書きながら二時間半時間をつぶしました。(環境が良くなく遅~いよ!)

そうそう、昨日の解団式で池田会頭からこんなスピーチがありました。

私は、南京大虐殺などなかったと信じています。・・・・・・・・・・・・・・
真の友好関係を築くために、記念館での記載等公式に抗議するつもりです。
・・・・・・・・・・・、二度と戦争が行われないように、そして世界平和の為に!

今後の民間外交に期待をするとともに、
僕らもこの民間外交に参画しようと思いました。

アジアのリーダーである日本人として!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿